同人

【月曜・東ツ50b】C95おしらせ

2018年12月31日に開催されるコミックマーケット95に参加します!先月のティアから引き続き冬コミの作業に入っていたのでずっと更新できないでいました~。ようやくサイトも更新です。

コミックマーケット95参加情報

3日目/東6ホール ツ50b「ぷち・ナゾだんご」

各種ご案内

頒布情報

おしながき

新刊

「小鳥と旅人 総集編2」2015~2017年の同人誌を収録。(発行日:2018/12/31)

新刊情報

「小鳥と旅人 総集編2」A5/174ページ/1000円/オンデマンド

2015年から2017年にかけて発行した小鳥と旅人の同人誌、webやペーパーで発表した4コマやイラスト、描き下ろし漫画を収録しています。小鳥と旅人シリーズは青年エトーと、翼人の女の子テイル二人の旅の日常を切り取った基本的に読み切りのお話です。

本文サンプル

新刊は「小鳥と旅人 総集編2」です!こうして2冊目の総集編が出せて嬉しいです~。なかなか編集には苦労しましたが、なんだかんだ楽しかったです。実は編集にミスがありまして、内容はタイトルや作品へのコメントの一部脱落です。修正案内の紙片を挟んでおります。

ほとんどの作品に加筆修正、総集編用の編集などをしています。

特典

特典

小鳥と旅人 総集編2」総集編2をお買い上げの方へしおりをお付けします~。冬のことたびーズしおりです。無くなり次第終了です。とはいえイベント数回分ぐらいは持つんじゃないかなと。

ちなみに総集編1なのですが、在庫がわずかなのでいったんBOOTHから下げています。

当日、自分は開場直後に少しスペースを離れる予定です。 というわけで今年最後の参加、そして平成最後の即売会となる冬コミ。当日は楽しい一日になりますように!参加される皆様も体調にはお気をつけて…!