つれづれ

ジオシティーズが終了すると聞いて

お久しぶりです。まだまだメッセスタンプ風イラストを作成してます。どうにか山場は超えたので早く完成させたい…と思っていたらYahoo!ジオシティーズが終了するとのお知らせがー!

2005年頃に初めてPC向けのサイトを作ってからずーっとジオシティーズだったのでなんだか寂しい気持ちですねえ。Wordで作ったり、ホームページビルダーで作ったり最終的にはタグ打ちで作って…色々と試行錯誤しながら作ってました。レンタルカウンターとか懐かしい。ジオシティーズのも使っていたよ…。

今年の6月にジオシティーズから移転したばかりな自分にとってはタイムリーというか、ちょうど良かったというか…。これから移転先を考えなきゃーとか作業のことを考えると、時間のある内に済ませることができたので良かったです。ちなみに、今でも旧サイトは移転先の案内窓口として公開中ではあります。とりあえずこのままサービスが終了するまでそのままにしておこうと思います。さらばジオシティーズ。今までありがとうだぜ。