絵メモ

リア充巻き

二人で一つのマフラーを巻くのって恋人巻きっていうんですねー。初めて知りました。非常に良き…。冬はあったかシチュエーションがいいですね。暖を取るために手や体をくっつけたり…。見ていて和むようなシーンが描けるので好きです。

ところで2月のCOMITIAまでもうすぐですね…!2月入っちまったー!11月~年末年始が忙しかったので制作期間がとてもじゃないけれど短い!というのは分かっていたので、新刊はいつもよりも短めなお話にしようと決めていました。まあいつも短めなお話ではあるんですけど。もうちょっとサクッとした感じで。

それと、名刺新調しました~。COMITIA127に持って行く予定ですので、よろしかったらもらってくださいね。全5種類です!

ではでは作業集中期間に入ります~。