おしらせ

去りゆくジオシティーズ

今月の31日にジオシティーズが終了しますね!すでにジオシティーズから移転が完了している当サイトですが、旧サイトはこちらへの案内サイトとして残しておりました。

気がつけばもう3月で、終了まで間近に迫っています。そんなわけでジオシティーズの活用法を思いついたのでちょっとした企画を行いたいと思います。

企画を行うのはジオシティーズの旧サイト跡地(http://www.geocities.jp/puchinazo/)にて。現在は案内サイトのままです。特別サイトの更新は3月24日の午前0時ごろ(以降、31日まで毎日同時刻ごろに更新)を予定しています。ちゃんと更新できるといいのですが…。頑張りたいところです。急に思い立って作った企画なのでそこまで凝ったものではないのですが、ささやかに楽しめたらなと。どうぞよろしくお願いしまーす。