絵メモ

水着お直しプレイ

ラブコメで水着の紐が取れちゃうハプニングってよくありますよね。そんなラッキースケベ…。しかし実際にはどうなんだろう?

そういえばここ最近、PC内の作業環境を整えていたのですが…そのため修正作業が遅れて5月ティア新刊が未だBOOTHに出せず…。ようやく一段落して、今回は配線周りを整えていました。電源タップやら線やらACアダプタやら地べたにあったものを浮かせたい…。調べていたらワイヤーネットで整理する方法を多く見かけたので挑戦!結果、地べたにあった配線が宙に浮くことにより掃除機をかけるのが楽に~。ワイヤーネットさまさまです。

PC周りはなるべく無線環境を整えたいですね~。モノクロレーザープリンタは無線なのですが、インクジェットプリンタはまだ有線の物なのでこれもいずれは無線化を…。でもペンタブは有線だな。無線機能が使えるんですけど充電が面倒。

水着の紐で、線に関するお話でした。紐だけに紐付ける…(自分でも何言っているかよく分からない)