絵メモ

小鳥と旅人 総集編完売

つい先日、小鳥と旅人 総集編が完売しました~。2015年11月に発行してからようやく…!よその方からすれば長いと思うのですが、ピコ手もピコ手なのでひときわ嬉しいんすよ~。ちなみにナンバリングが無いのは、2が出るかどうか分からなかったからですね。

ではではお手にとって下さったみなさま、本当にありがとうございました!!これからもことたびシリーズをよろしくお願いします!

追加:寝てしまったテイル(2019/07/16)

人間(テイル)をダメにするソファー(エトー)的な感じ…。青年少女が好きなのは体格差が好き、というのも理由の一つだな。このポーズって体の大きさ、手の大きさや足の大きさが比較できるじゃないですか…。しまいには二人で昼寝しているがいい!!