絵メモ

いい刺激を

なんとなく秋めいてきて、PC作業するのにも気持ちのいい気候でした~。このまま過ごしやすい日が続けばいいのですが…。早くPCを元の部屋に戻して作業したい~(今は冷房のある部屋にPCを移動している)

ドロー!俺は四枚翼のテイルを通常召喚!

最近は某カードゲームのスマホゲーとアニメにハマっています。めっちゃ面白いです…!本当にいい作品に出会えたと思っています。自分は本当に熱い作品が好きだな~としみじみ…。いい刺激を受けました!自分の作品作りにもいい影響があるといいな。

ところで、BOOTHに置いていたことたびアクキーが旅立ちまして、おかげさまで全て(二つだけですが)無事に旅立っていきました!ありがとうございました~。頒布用のグッズは滅多に作らないのですが、機会があればまた何か作ってみたいな。