絵メモ

二頭身エトテイ

ミニキャラかわゆきです。以前購入した遊戯王のプリケーキの二頭身キャラを見ていたら、自分のキャラでも二頭身で描きたくなってしまい。今までにいくつかミニキャラを描いていましたが、一番頭身が小さいもので三頭身くらい。以下の画像は今まで描いたデフォルメ絵たちの一部。

二頭身難しいですね…!ついつい癖で三頭身になってしまう。これは要練習です。ただ、できあがりはかわゆい。エトテイかわゆい。また描きます。今度はカラーでもいいなあ。グッズで使うのもいいですし、表紙にも裏表紙やワンポイントで使ってみたいですね。

Twitterなどで先にあげてたやつです

サイトで公開したものはTwitterなどで先に公開していたものの気になるところを修正したバージョンです。