絵メモ

ほろ酔いテイル

ほろ酔いで眠たそうに目をこするテイル…ということで、診断メーカーのちょっとえっちな展開で出たネタを利用させてもらいました。久しぶりに使ったぞ!

間違ってエトーのお酒を飲んでしまったのか、酔ってしまう成分が含まれた植物やらなにやらの影響を受けたのか…といったところ。火照った体にとろんとした目ってえっちな感じはするかも。エトーは普通に介抱するけどな!それはそれで良い青年少女シチュですね!

ところで印刷屋さんのおためし印刷でペーパーパッドを印刷してみました。最近色んな印刷屋さんでおためし印刷をしてくれていて少部数の民としては嬉しい限りですよ…。

自画自賛だけどかわいっ!クラフト紙もかわいっ!イラスト全面的にバーンなデザインにしてみました。こちらは通販の際にお礼状として同封する予定です~。