イラスト

ハロウィンエトテイ2020

ハロウィンっぽい衣装なミニエトテイです。テイルは小悪魔、エトーは狼男。ハロウィンカラーはかわいいので好きです。ミニキャラはこれくらいの頭身が描きやすいなと再認識。身長差も出せますし。

テイルの衣装は実はもうちょっと露出があったのですが、心の中のエトーのふしだら度チェックで今の衣装に落ち着きました。胸の真ん中が開いているとか、最初は淫魔をイメージしていたので…。でも、テイルは小悪魔くらいがちょうどいいですね。下もかぼぱんでとってもKENZENな小悪魔です。

印刷屋さんのハロウィンフェアで限定ナスカンやチャームが付けられるとのことで、この絵を使ってアクキー作ってみました(元々そのために描いたので…)まだ入稿したばかりなのでどんな風にできあがるか楽しみです。毎度ながら自分用ですし、需要があるのか分かりませんが1~2個ほど通販かイベントで頒布するかと思います。余っても部屋で飾る用・イベントで使う用・保存用になりますので無問題です!