絵メモ

色々試行錯誤中

目の中や鼻、横顔の描き方や金髪の表現とか色々試行錯誤中です。色んな作品を見ているとこういう表現いいな、好きだな~って取り入れたくなっちゃいます。

それと、COMITIA136のスペースを頂けていました~。スペースナンバーはまだ発表されておりませんのでまた後日おしらせします。無事に開催される良い状況になってくれるといいですね…!ことたびのコメディチックなお話を予定しています。BOOTHでは現在物品の取り扱いを休止していますが、新刊の取り扱いとともに開始予定です。

最近暖かく…というより暑くなってきました。そんなわけでエトテイ脱がしてみた。テイルは大体いつも上着脱がして描きたくなっちゃうのでいつもと変わりありませんが…。

印刷屋さんの企画でマフラータオルを作ってみました。オリジナルグッズ楽しい~。さりげなくことたび10周年記念的なテキストも入れてみた。こういう細長いグッズのデザインは初めてで苦戦しました…!