イラスト

ことたびカフェへようこそ

小鳥と旅人10周年記念のカフェをオープン!という妄想です。テイルはやっぱりかぼぱんです。エトーはカフェ店員仕様の髪型に。なんだかんだエトーの髪もっさりですからね!飲食店員さんっぽい髪型にしました。ちなみにこの髪型のエトーは同人誌でも登場しています。

かわいく塗れたかな!と思います。このイラストで自分用にアクスタ作ってみました。仕様を盛ってみたのでどんな感じになるのかちょっとドキドキです。カフェなのでコースターもいいなーとか。

テイルもカフェ店員仕様の髪型(?)に。モミアゲを耳にかけただけですが…。ミニキャラ絵はビジュアル重視でモミアゲ有りにしちゃいましたが!私はモミアゲスキーなので自キャラのモミアゲを盛っちゃうんですよね~!