お返事

web拍手お返事(2019/04/05 分)

企画更新お疲れ様でした!…

(2019/04/05送信)

こちらはこの記事に対していただいたweb拍手へのメッセージでした。web拍手をいただくことがなかなか無かっため&おしらせメールが来るように設定するのを忘れてしまい、気づくのが相当遅れてしまいました(2020年7月ごろ)。今更で失礼にあたってしまうのではとずっとお返事を書くかどうか悩んだのですが、お返事させてくださいませ。

企画に対してねぎらいのお言葉ありがとうございました!企画サイトをお楽しみいただけたようでよかったです!サイバーな雰囲気の企画サイトは個人的にも気に入っているので嬉しいです~!ジオシティーズユーザーさんでいらっしゃったのですね。懐かしんでいただけたのなら幸いです!せっかくメッセージを下さったのにとても遅くなって申し訳ありません。メッセージありがとうございました!