つれづれ

きらきらアクスタ

めっちゃかわいいな!??(自画自賛)

この間のことたびカフェのイラストでアクスタを作りました。10周年記念に飾れるものがいいなとアクスタに。台座もオリジナルで作ってます。不透明アクリルは初めて使ったのですがとてもかわゆい…。本体はオーロラ加工というものを施しています。傾けたり、背景によって色の見え方が変わります。鏡のように反射もしていますね。不思議できれいだな~。

これが噂のオーロラ加工

妄想カフェ、ことたびカフェのオリジナルグッズというイメージ。かわいく描けてお気に入りの絵だったのでお部屋にちょこんと飾れて嬉しい!今は自分用に1個から作れるのはいいですねえ。

ついでなので既存絵でアクキーも作ってみました。予備も付けてくれててびっくり。アクスタは1~2個頒布してみようかと思っています。

あまり物は増やしたくないのでグッズ類の所持は渋くなりがちですが、アクキーやアクスタはファイル等に保管できたりとそこまでかさばらないのがいいですね。