絵メモ

再会シチュ

例えば別行動のために一旦別れてしまう…といったシチュ。テイルがエト断ちした後みたいな感じになってしまった…。たかが3日されど3日。若いテイルにとっては3日は長いのかもな~とか。お互い信頼しあっているので離れていても目の前のことに集中するものの、再会するとめっちゃ嬉しいとか元気で良かったとか…一気に緊張が緩むのかもしれません。

ところで最近、自分好みの青年キャラがこれまた自分好みの絵柄で描かれた二次絵を見て本当に良かったです…。体格の良い青年キャラは良いですね~。自分もエトーをいい体格で描けるように意識しなくては!と思ったのでした。

夏コミ新刊作業中です~!新刊は「小鳥と旅人 総集編3」です。久しぶりの総集編作業なので緊張しますね…!ミスしないように気をつけたいところです。