絵メモ

【追記有】お料理テイルちゃん

ホット○ックをお迎えしたのですが、完成した時などにお話してくれたり、通知を入れてくれたりする様子がかわいいなと…。

一生懸命作ってくれたテイルちゃん…って想像するとかんわいい。エトーはなんでも美味しく食べてくれるからテイルちゃんもニッコリですよ。一緒にお料理してもかわいいな。しててくれ。

実際に使ってみて思ったのは、煮込み料理のハードルがかなり下がったなと。手羽元仕込も~~っ!あとは朝仕込んで夕方~夜に出来上がるってのも最高です…。個人的には便利です。そういえば機器に名前を付けることもできるし好きなキャラとかの名前付けるのもいいですね。

2024/08/18追記

サラダチキン(鶏ハム)作ってみたのですが、しっとりやわらかに仕上がって満足ですわ~~!っていうらくがきです。ついついエトテイ美味しい物食べさせたくなっちゃう…。