絵メモ

夏祭りを楽しむ女の子はめっちゃかわいい

9月に入ってから夏絵を描きたくなってしまい…。むしろ、過ぎ去っていく夏が愛おしくて描きたくなるというか…?9月中旬ではありますがいまだ暑いですし、まだまだ夏ですね。

お祭りを楽しんでいる様子のテイルを描きたくて…。テイルはエトーが一緒だと特に全力で楽しんでくれるからな…。エトーはテイルの様子を微笑ましく思いつつ、セ○ム…保護者しているのかなと思います。

このらくがきだけでは無いのですが、最近は目や髪の描き方とかちょっと悩みつつ描いてました。もっさり感ないかな…とか、もっとかわいく描きたいな…とか色々模索中ですね。

TAMAコミ9(2024年9月29日開催)のスペースが出ておりました!【E-27】です!よろしくお願いします~。