同人

TAMAコミ9ありがとうございました!

TAMAコミ9当日はお立ち寄りくださり、ありがとうございました!5月から久しぶりの即売会でした。今回新しいものがペーパーでしたが、既刊とともにお手にとっていただいて嬉しかったです。

新刊を出せなかったのは残念でした…!11月のコミティアに向けて作業を進めていきます!ペーパーでも書いたのですが、今後描きたい話はコミティア新刊予定の話と、もう一つあるので、無理なく楽しく描けたらなと思います…!

当日について

当日の感想

会場のある八王子まではプチ遠征感があって楽しいです~。時間はかかるものの、アクセスが良いので苦にならないですね。以前も言っていましたが、周りにコンビニや飲食店など豊富にあるので急な買い物やコピー、アフター先にも困らない…。100均があるのもとても嬉しい。設営に必要なものを買えますからね…!

今回はようやく八王子のお土産を買えまして、都まんじゅうをゲットしました。まずはこれ!のような一品で紹介されていたので!美味しかったです~。今度は出来立てをいただきたいところ。

また色紙に描く経験をさせてもらいました。アナログ出身だけどやっぱり難しいですね…。いや~デジタルにどっぷり浸かりすぎていると実感します。でも良い経験をさせていただきました!ありがとうございます!

TAMAコミ土産(?)を買いました!

会場でポ○ルスさんが販売していたのでお土産に。かわいい!次のTAMAコミで付けていきたいです。ポプ○スさんのアクリル製品は高クオリティとのことで、実際に手に取れて良かったです。参考になりました!

今回のスペース

慌てて出たもので、テイルぬいは不参加です。ハロウィン衣装着せて並べたかった…!ポスターはいつもA2ですが、大きくした方がいいのかな~…。悩みます。布ポスターも気になっています。

今回、このミニチュアポスタースタンドがかわいくって良かったな~!って思っています。とはいえ小さいのでスペースナンバーの案内として役に立っているかは疑問ですが…。新刊の表紙を入れてアピールしたり、色々と使えそうなのでこれからもスペースに飾りたいです~!畳めてコンパクトで便利ですよ!100均で売っているのでゲットしてみよう!!

BOOTHについて

現在、物品取扱を再開しております。10月下旬~11月上旬頃に物品の取扱を休止予定です。

当日の頒布物

COMITIA148新刊「何処かに仕舞ったバースデー」を再版しました

5月のCOMITIA148新刊をこっそりと再版しました。自分用含む数冊だけです。印刷の出来上がりの確認も兼ねています。ポプ○スさんでTAMAコミ向けに印刷するととってもお得なんですよね。なので数冊だけの印刷も無理なくできます!そして再版分も手にとっていただきありがとうございました~!

左が再版分、右が初版です。

加筆修正版をwebで公開中(初版購入者様のみ)

再版のため加筆修正を行いました。5月発行の初版をお持ちの方向けにwebで加筆修正版を公開しています。初版分の奥付下部にあるBook IDをパスワードとして利用しております。下記のリンク先より御覧くださいませ。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。そして、初版を手にとってくださりありがとうございました!

COMITIA148新刊「どこかに仕舞ったバースデー」加筆修正版を購入者さま向けにwebで公開しています。

エトテイサマーバケーション漫画ペーパー

9月末だというのにサマーバケーションな漫画付きペーパーをこさえました。時間がなかったので仕上げ無しです。

らくがき用のラフなペンで描こうかと思ったのですが、ペン入れしちゃいました…。ペン入れ楽しいですからね!加筆修正が完了したらwebで公開する予定です~。改めておしらせします!

ご感想などございましたら、2項目チェックから送れる「かんたん感想送信フォーム」からお気軽にどうぞ!