絵メモ

【追記有】エトテイサマーバケーション2024

8月中に間に合わなかったのですが、夏のエトテイようやく描けました~!やっぱり夏のエトテイはいいですね…。肉体と夏の強いぱきっとした雰囲気の絵を描くの好きです。

エトテイサマーバケーション2024です。エトーは筋肉増強、テイルは少しむちっとさせてしまいました。

水着は筋肉を描く練習にぴったりですね…。難しいけれど描くの楽しいんだよな~。今年は男性の筋肉ポーズ集を買ったので参考にしつつ描きました。エトーは細マッチョ…って言っていいのかな?テイルはちょっと肉感出すぎてしまったかな…。ちゃんとローティーンらしい体つきを意識したいところです。青年少女の体格差に萌えるには必要不可欠なのよ。

以前の夏エトテイはこんな感じ。水着がワンパターンなのがバレるぞ…!

2024/09/08追記

後方で保護者ヅラしててほしいな…っていうらくがきです。不審者がいないか見張りをしててくれ。そういえば自キャラのモテ描写ってちょっと抵抗あるというか。エトーは描くこと多いのですが、兄貴的に頼りにされてるとかそんな感じなので…。テイルは本人の雰囲気的にモテるっていうより、むしろ不審者が寄りそうな感じかもしれません。