絵メモ

遅刻ハロウィン

とっくにハロウィン過ぎてしまいましたが仮装エトテイらくがきです。自作のテイルぬいも猫耳・猫の手・猫しっぽを装備させていたのでこっちもそんな感じに。

ところで最近、いつにも増して青年少女の体格差がたまらなくなっています。並ぶとかんわいい…。何回も言っている気がしますが青年をもっとかっこよく描けるようになりたいですね!自分の絵柄的にかわいさに寄ってしまいがちなので。ただ、初期のエトーは意識してたくましく・かっこよく描くようにしていたのですが、途中(2015~)からかわいく描くようになってしまい…。エトーかわいい期が来ちゃいましてねえ…。最近は意識して描くようにしています。こう…雄み的なものを醸し出したい…。

そして12月のCOMITIA146のスペースナンバーが出ました!新刊は毎度おなじみことたびです。「エトテイ二人ともトラップにかかるってよ」でお送りする予定。よろしくお願いします~。