絵メモ

ふわもこルームウェアのおねむ女子はかわいい

タイトルの通りなのですが、あざとかわいいふわもこルームウェアを来た女の子ってかわいくないですか?かわいいですよね…。さらにレッグウォーマーを装備すれば言う事無しです。

たまにはあざとかわいい女の子を描きたくなっちゃう…。エトー抱き枕はテイルの安心枕!ルームウェア姿描くの楽しいので時間あったらカラーで描いてみたい。しかしテイルはショートパンツがしっくりくるな~。描いていて一番楽しいし、似合っている気がします。

2月ティアのスペースが出ておりました!前回のティア終わったと思ったのにもう次のティア!?いつも通りですがことたびの話を予定しております。よろしくお願いします~。