絵メモ

2024年もよろしくお願いします!

2024年最初の投稿です!今年もめいっぱい青年少女を愛でていきます!よろしくお願いします~!

2024年描き初めはらくがき漫画です。テイルが見せる笑顔の大部分はエトーに向けてっていう話。なんか知らんけど楽しそうだからいいかって感じで見守る青年が好きなんですねえ…。

青年強化ということで意識して青年らしく描いていく…を去年に引き続き実施中でありますが、意識しないと本当にかわいい方に引っ張られていく~。でも意識しすぎると自分の絵柄じゃないなとか、顔パーツの崩れとかも気を付けなくてはいけないなと…。

2月ティアももう近いですね!抽選ではないようで大きな不備がなければ参加できそうです。前回の新刊を描いていた時から次回の新刊の話を考えていたので、描く話は決まっています。とにかくネーム早めに完成させて、表紙も先に着手しなきゃな…!最近表紙に取り掛かるのが遅くて後の作業に影響してしまう~。あとネームが遅いっ!前回みたいにギリギリにならんように気を付けよう…。おしらせ記事でも書いていましたが新刊はエトテイ謎の攻防戦を予定しています。青年少女熱が年末からすごい滾っているので楽しく描いていきたいです~!