絵メモ

夏テイル2018

夏の家着はなんかえっちいと以前も言っていました。ゆったりしたTシャツ、てろんとした薄い生地のショーパンと言う名のただのおぱんつ。

ところでメインのデスクトップPCが置いてある部屋に冷房が無いため、夏の作業がとても過酷です…。なのでノートPCでも作業できるように環境を整えてみました。慣らすためにコミスタで描いてみたのが今回の絵なのですが…。不安だったものの割と描けるじゃ~んみたいな。画面が狭くて少し作業し辛いですが快適な空間で作業できるのは嬉しいです。今年の夏は(も?)過酷ですね…。皆さまもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ~。

もうすぐ夏ティアの参加案内が届く頃ですね!また改めておしらせする予定です。また恒例の作業集中期間が来るので更新も停滞するかと思います!