絵メモ

ワキ見えぴっちり服はいいぞ!他

ここ最近のらくがきをまとめますね。

動画視聴していたら敵キャラにそういった衣装のキャラがいたんですよね。特にワキ部分が大きく開いてて(金太郎みたいな感じというか。調べたら腹掛って出てきた)それがすごく良くて…。男性のワキ見えぴっちり服…けしからん!けしからんですよ!エトーも7年前バージョンの衣装ではぴっちりノースリーブでしたが、ここまでワキ見えはしてなかったですね。

テイルにも着てもらった

女子バージョンはやたらと胸のあたりに穴が空いていることが多い気がする…。エトーはオカンなのでこの服の着用は拒否するかと思われます。ちゃんと隠れる上着を着るのなら可かも。いやしかし…いつもの服もワキ見え腹出しですけれども…?

ぴっちり服ってロマンですね…。ボリュームある衣装を纏った姿からの、この無防備にしてえっちなインナーもよきですし、ぴっちり服メインな衣装もいい!どちらも美味しいです。

ポニーテールの日!

7月7日がポニーテールの日ということで滑り込みしました。ポニーテール好き!ボリュームある髪なのでたまには他の髪型もいいなとは思いつつ、やはりポニーテールにしてしまいます…。テイルの象徴というか。

グラデ便せんを作ってみたかった…

グラデ便せんって作ったことないんですよ~。便せんは作ったことのある世代でしたが、単色コピー機やインクジェットプリンタ、印刷所で頼んだものだとおそらく孔版印刷かと…。オフセットは夢のまた夢というか、遠い存在でしたねえ。メタルカラーグラデが好きでした。

防犯意識を高めるエトテイ

幼女の保護者やる身としては防犯意識を高めにゃいかんのですよエトーは。ああ~でもこういったネタの話はやりたいかもです…。