絵メモ

水着テイル2019

もうすでに暑すぎて涼しい絵が描きたかったので水着パーカーテイルを。このポーズというかアングルが大好きすぎてしょっちゅう描いちゃいます。お腹と太もも…最高す。

絵メモの表示法ですが、記事本文内に表示しているのではなくアイキャッチに表示させてるんですよねえ。でもアイキャッチだと画質が悪いんだよなー。そんなわけで本文内にサムネ置いてみました。あんまり美しいやり方ではないような気もするけど…。アイキャッチからオリジナル画像を表示させることができたらいいんだよなー。色々考えてみます。

ところで8月のCOMITIA129に申し込みしました!サークルカットはまだ描いていないのではよ差し替えしなくてはー。次回も無事に参加できるといいのですが…。しばらくはひやひやしますね~。

そういえば、PC環境はほぼ以前の通り戻ったなーというところです。ただ、現環境のコミスタでは一部のフォントの表示が崩れてしまって…致命的。これは本格的に漫画の作画環境もクリスタへ移行しなくてはいけないのかも…。描くこと自体はいいのですが、漫画向けの素材の整理整頓しなくちゃな…という。これが一番面倒っす!!