イラスト

それはもうミニミニな

ミニミニデフォルメなエトテイです!今までもデフォルメな二人は描いていたのですが、たぶん今までで一番ミニミニデフォルメな二人じゃないかなと思います。グッズ用に描いたものでして(鳥とか一部の絵は前回の物を流用してますが)入稿も済ましてあとは届くだけなので楽しみです~。

こういう絵ではエトーのような大人のキャラをデフォルメさせるのが難しいですね~。あまりかわいくさせないよう、小さすぎないよう…。すべてはテイルと並べるため!並んだ時の身長差という青年少女ポイントは外せない…!自分で自分の絵に癒やされつつ楽しい創作ライフ。青年少女最高。これからも互いを優しく見守り思いやる青年少女を描いていきたい。

さて脱線が過ぎたのでデフォルメ祭りはおあずけですね…!今度は7月中発行目処に頑張るぞ。