イラスト

メッセージスタンプ風ことたびーズ

先月からちまちまと進めていたことたびのメッセスタンプ風イラストが完成しましたー!めっちゃ時間かかったな…!先月は特に色々忙しかったもんでなかなか作業が進まず…。ようやくできたー!達成感。

ことたびメッセスタンプ風イラスト40種

まさか40種も作るとは思わなかったな~。実際にLINEスタンプとして申請できるようにも作ってみたよ(審査が通るかはわからん)とはいえ今の所LINEスタンプにするつもりはないけども…。個人的にお気に入りなのは「わかってなーい」とか「ぱあっ」と喜ぶテイルかな?今思えば「お願い」とかのおねだり・依頼系のものもあったらよかったかもな~。 「なるほど」とかあいづち系もいいかもなあ。

せっかく描いといてこのままというのももったいないので、この絵でフレークシールを作ってみることにしました。フレークシールかわいいっすね!!グッズを作ることはあまりないので出来上がりが楽しみです。通販のおまけとかにしてみようかなあ。

追記

というわけでフレークシール作ってみました!

ところで来月のCOMITIA126、当落発表が出ましたね。自サークルはスペースを頂けてたということでほっとしました。参加案内等でスペース配置発表がありましたら改めてお知らせいたします~。