絵メモ

ハイタッチする青年少女はかわいい

更新が滞っておりました。もっと気軽に運営していっていいのよ~!とは思っていますが!最近は久しぶりにアクリルグッズを作ってみたくなり、それ用の絵を描いてました~。

印刷屋さんの期間限定企画でペアアクキーというものがありまして…。利用しようと思って描いていたのですが期間に間に合わず。そのためアクスタに変更。エトーとテイル、二人が一緒になったアクキーやアクスタばっかり作っていたので、それぞれ単独型のアクスタにしました。どうしても二人一緒したくなっちゃうんだ…。出来上がりはまだ先なので仕上がりが楽しみです。

ところで青年少女のハイタッチかわいくないですか??仲良いね…。エトーが力加減忘れてテイルの手のひらを強めに叩いてしまったりして後悔してもいい。以降はめっちゃ気を使うと良い…。

【2024/05/09追記】

追加絵です。こんな感じ。思わず相手を傷つけてしまったことを後悔してほしいですねえ…。

自キャラにデュ◯ルディスクを持たせたの図でした。フィギュアにぴったりサイズなミニチュアデ◯エルディスクを手に入れたので、手持ちのポーズ人形に持たせてそれをトレスしています。

ご存じない方へのざっくりな説明をしますと、デ◯エルディスクとは遊◯王で有名なアイテムです。作中では主にカードゲームをする時に装着します。ざっくり適当に描いたので仕方ないけど、デッキをセットしていないしカードのセットの仕方が変です…。少しでもかじっているのなら気をつけないと…ですね!色んなテーマのカードがあるのですが、自キャラだったらこんなテーマのデッキを作るかな?とか考えるのが楽しいです。デジタルカードゲーム版は気軽に遊べるのでぜひ!!(ダイマ)