絵メモ

ノースリワンピなテイル

ノースリーブワンピかわいいですな!テイルの普段着はノースリーブどころか丸出しでそれももちろん描くのは楽しいのですが…あえてノースリーブから覗く肩~腕やワキ周りが魅力的だなと思います!

このらくがきのテイルの頭身が高めに見えるのが本当に謎というか…服マジック?お姉さんぽくなっている!?顔を小さめに描いたからというのもあるかもしれません。というか、いつものかぼぱんルックは幼いよね~~と改めて思ったり。テイルの年齢や雰囲気がもうちょっとお姉さんになったらかぼパンは卒業かもしれませんな。1~2、3年後の衣装も考えてみたい…。

とりあえず一旦、らくがきはほどほどに5月ティアに向けて集中しなければー!