つれづれ

自キャラぬいぐるみ写真まとめ

自作ぬいぐるみの着せ替えた様子の写真をまとめています。随時更新します。

秋冬スタイル

気づいたら全部真正面で面白みがないですが…!100均のお衣装かわいいですね~。ついつい買ってしまう…!ケープ衣装にはふんわりしたスカートを履かせていまして、と~~ってもかわいいです。ちなみに濃いめの衣装は色移りが気になるのでぬいぐるみ用の肌着を着せています。

サマーバケーションなテイル

エトーも太鼓判のKENZENなサマバケスタイルです。100円ショップのぬいぐるみ向け商品も夏向けになってました。アロハ上下やうきわなどなど。小物もすべて100円ショップにて購入。色々あってすごいですねえ。海の背景はフリー素材を印刷して使用しています。

マリンスタイルなテイル

セーラー服が欲しくて購入。ポニーテールなため帽子は無理やり被せています。ヘアアクセサリーは着脱可なので市販のリボン付きヘアゴムで飾ってみました。くだものバッグがあまりにもかわいい。ヘアゴムとくだものバッグは100円ショップにて購入。

体操着テイル

体操着とジャージがかわいくて買っちゃいました。現パロテイルですね。100円ショップにて購入。

かぼちゃなサロペットテイル

一番最初に着せた服。ぬいぐるみ制作記事でも掲載した写真です。テイルと言えばかぼぱんなのでマストアイテムとして購入。かわいくてお気に入りです。シュシュは手作りです。本当はテイルのオリジナル服も作れたらいいのですが、ぬいぐるみ本体で力尽きたので…。でも複雑な服でもないので…そのうち作ってみたいですね。